2018年6月になりました。 超忙しい(喜び)

アイキャッチ

 
どうも、タヌキです。
 
最近はすっかり暑いですね。
その辺歩いてるだけで熱中症になりそう。死んじゃう。
 
自宅で機材全て電源オンにしていると気が狂いそうになります(暑過ぎて)
ギタリストの皆様もそうでない皆様もホントにお気を付けくださいね😁
 

MV公開しました!

 
僕が参加しているバンド、pluckのMVが公開されました。
 
 
フリーランスのカメラマンさんとダンサーさんにMV作成をお願い(リーダーが)しました。
 
最初は僕自身が撮影をしようかな?と考えてましたが、やはりそこはプロ。
 
複数のカットの撮影やfpsの操作、質感のコントロール等素人には手の出せない調整を的確に行っていただけました。
 
素晴らしい物に仕上がってくれて良かったです😃
 
 
 
↑カメラマンの石井裕也氏のホームページ
カメラマンでありながら凄腕のベーシストでもあるハイブリッドな方です😄
 
✴なおnullでは僕はギターは弾いていません。
 

ライブもしまくってます!

 
5月は大宮駅での路上ライブや青山のバーでのライブ等行いました!
 
twitter 路上
 
思ったよりも路上ライブが面白くて良かったですね。
 
田舎の地元ではたまに路上に出てたのですが、やはり大宮駅ともなると空気が全く違う。
 
人は多いし夜空は綺麗だし開放感が最高だし・・
 
 
その中でもあまり萎縮せず、割といつも通り楽しくやれたので感触はいい感じでした。
他の場所でも路上の回数を増やしていこうと思います😁
 

最後に

 
今現在、色々なプロジェクトを同時に動かしています。
 
その中でフィードバック出来るものはブログにどんどん書いていきますよ!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です